Search




Archives

2015年1月30日

なんとなくキャパオーバー感が...

なんとなく、自分のキャパオーバー感が少し漂っている感じです。

2月に入ると、通常業務に加えて、各地での研修・セミナーが計10日程あります。
なおかつ私にとって難易度の高い研修企画の依頼が4本程あります。

ピンチに弱く、いつも泣き言を言っている自分ですが、今回の集中は背筋がややビビっている感じです。
全部さらけ出してしまうと、気分が楽になるのでスンマセン。

ただ、これまでも「もうダメだぁぁ」と思ってからの持ち直しは、いつも出来ています。
きっと今回も乗り越えて自分の成長につながるはずです(...と思っています)。

「もうダメだぁぁ」と思ってからのパワーは自分でもそれなりだと思っています。
ただ、「もうダメだぁぁ」と思う前の対策とか心構えとか...これが私にとって必要なことですね。

こう状況を前向きに考えられるのも、自分のちっちゃな成長の証と思います。

2015-01-30.jpg