Search




Archives

2015年6月10日

寝不足がよい作用をした一日

またまたくだらないことを書いちゃいます。

前日はいろんな不安から明け方の4時に目が覚めてしまい、眠れないのでそのまま仕事をしていました。
その寝不足のまま、仕事に向かいました。

新事業支援センターでの相談業務からのスタートでした。
明け方4時から覚醒していた寝不足で、頭がボーッとしていましたが、妙にハイな状態になってしまい、相談業務もよい感じで言葉のキャッチボールができてよい感じでした。

その後、navi白金でWebマーケティングのセミナーをしました。
こちらも寝不足で頭がボーッとしたまま、ハイな状態もピークになっていました。
それが変な作用をし頭が冴えだして、言いたいことがドンドン出てくる奇妙な状態でした。
ドンドンできてきたことが受講されたかの役にたったことかは定かではなりませんが、自分的にはやりきった感じがします。

セミナー後の懇親会はセミナーを越える人数が集まり(?)、楽しい時間を過ごすことができました。
そして、こちらも妙にハイな状態はさらにピークを越えて続き、いろんな方と会話が進みました。

最近、ちょっとネガティブ状態が継続していましたが、寝不足がよい作用をし前向きになれるよい一日でした。

2015-06-10.jpg