Search




Archives

2015年6月16日

御茶ノ水のTH企画セミナーで「レビュー技法」

御茶ノ水のTH企画セミナーという会社でオープンコースの「レビュー技法」をさせて頂きました。
一年半ぶりぐらいの依頼でしたが、熱心な受講生さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。

TH企画セミナーでは、研修ごとに担当の方が一人付いて下さいます。
この担当の方々がすごい人たちで、こっちが「先生」と呼びたくなるような方たちばかりです。

お昼をご一緒いただけるのはもちろんのこと、研修後には一人一人のアンケートの意見、研修での進め方などにアドバイスをいただけます。

これが、自分にとっては貴重な時間です。

人生の先輩なのに自分を殺し私の話にも耳を傾けて下さる方達には、尊敬の念がたえません。

本当は講師謝金を頂くのではなく、講師謝金を支払わないといけない気になりました(^o^)

2015-06-16.jpg