Search




Archives

2015年7月31日

パオパオのお土産、高級犬用ビスケット

大阪での研修第一弾「企画提案力向上」が終わりました。
来週の火曜日から第二弾の研修「業務フロー」が始まりますので、気は抜けません。

ただ、例によって「企画提案力向上」研修はとても楽しくおわる事が出来ました。
「業務フロー」も同じ企業さんなので引き続き頑張りたいです。

最近は、名古屋商工会議所でも行いますが「業務改善、コストダウン」系の話が多い感じです。

まぁ、それは来週においといて、大阪での出張は楽しみがあります。
それは新大阪の駅にある中ノ島ビーフで、松坂牛入りのワンチャン用高級ビスケットを買える事です。

2015-07-31-01.jpg

3000円を超える値段設定は、私の大阪での2回分の食費に匹敵します。
でも、パオパオはこの高級ビスケットが大好きです。
ついつい買ってしまいます。

普通の犬用ビスケットは性に合わないようです。
プイっと食べません。
ただ、この高級ビスケットは大喜び、大騒ぎです。

本当に美味しんでしょうね?。

パオパオって幸せだなぁって思いつつも、結局はパオパオに幸せを分けてもらっている自分がいる事に気付きました。

ちなみに私は180円のチーズ入りちくわでハイボールを飲みながら幸せを感じています。

2015-07-31-02.jpg