Search




Archives

2015年9月23日

自分の考えを文字で表現する

シルバーウィークも終わりましたね。
最終日はお客さんのと会議がありましたが、基本的には事務所にこもっての資料作りでした。

事務所にこもっての資料作りは結構好きな仕事です。
性に合っているというか、自分の考えを文字で表現するのが好きなんだろうと思います。

夢中になって作っていたら、資料の枚数が気付いたら、とんでもない膨大な量になっていることもしばしばです。
これは自分が表現して伝えたいことがたくさんあるからだと思います(まとまっていないとも言えるけど...)。

ブログを続けているのも基本的には自分が書きたいからなので、自分の考えを文字で表現したい気持ちで書いているのだと思います。

自分の考えを表現する...ことが好きな人は多いと思います。
それが、紙上なのか、行動なのか、発言なのか...、はたまた文字なのか、写真なのか、動画なのか...は人それぞれだと思います。

自分はどうやら文字で表現するのが好きなようです。

あと、全く別の気持ちですが「事務所にこもっての資料作りが好き」な理由はパオパオのせいかもしれません。
事務所でパオパオと一緒にいると癒されるから...です^^

20150923.jpg