Search




Archives

2015年9月29日

富山って常に期待の上をいきますね

前日移動を含めて富山への三日間の「図解研修」出張が終わりました。
相変わらず、期待を裏切らない三日間でした。

まずは受講生の皆さんが熱心です。
どちらかというと言葉少なめな方が多いのですが、演習などへの参加意欲は高いです。
諦めず、最後まで粘り良い成果物にたどり着く姿が自分は大好きです

2015-09-29-01.jpg

次に研修施設の担当の方が素敵です。
いろいろと配慮を頂き、安心して研修をすすめることが出来ます。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

2015-09-29-02.jpg

そして、食べ物に外れがありません。
ふらりと入ったお店のことごとくが当たりです
ラーメン屋とかは微妙なところに出くわしたことがありましたが、居酒屋、小料理店はどこもいい気分で帰れます。

2015-09-29-04.jpg

最後に風景が素晴らしいです。
朝の鮮やかな緑と川の流れ、夜のライトアップ...心が癒やされます。
富山大橋、富山環水公園...最高ですね~(^o^)

2015-09-29-03.jpg

また明日から頑張ります。