Search




Archives

2015年10月28日

「翌日に疲れが出る...」って

名古屋ソフトウェアセンターの「システム開発と運用」研修も、三日間が無事に終わりました。
最近は三日間の研修をすると直後から1~2日ぐらいは体の疲れが取れない状態になります。

ところがです。
今回はなぜが体の疲れがいつもより少なく、三日間の研修にもかかわらず、終わった後、割と元気です。

‥というか無意味に元気です。

原因は不明です。
受講生が優秀だったのが多いいと思いますが、それだけでもない気がします。
「疲れてない」というのは良いことですが、悪くでも、良くても原因がよくわからないのは気持ち悪いものです。

珍しく研修がスムーズに進んだので、妙なハイテンションにならなくて済んだのかなぁ。

・・・全言撤回です。
一晩寝たら、これまでにない疲労感に襲われています。
「翌日に疲れが出る...」ってどこかで聞いた話のようです。

2015-10-28.jpg