Search




Archives

2015年11月14日

従妹の結婚式に列席しました

従妹の結婚式に列席しました。

従妹の結婚式に列席いたしました。
考えてみると「結婚式」に列席するのはずいぶんと久しぶりな感じです。

「よし川」での人前式で家族だけの列席です。
いつもとちょっと違う感じの飾らず柔らかくて優しい感じの結婚式でした。

家族思いの従妹の人柄がよく出ている結婚式でとてもすてきでした。

自分は兄弟もいませんが、従妹もとても少ないです。
とくに今回結婚した従妹は生まれた時からずっと見ていました。

最近はあまり会えていませんでしたが、久々に結婚式という晴れの舞台で会って、とても素敵な女性なっていました。

また、旦那さんも優しい人がらが溢れる素敵な方でした。

自分はこれまで自分の結婚式も含めて泣いたことなんかは一度もありません。
でも、今回はなんかとても泣けてきました。

歳をとって涙もろくなったのだと思います。
末永くお幸せに^^/

2015-11-14-01.jpg

2015-11-14-02.jpg

2015-11-14-03.jpg