Search




Archives

2015年11月17日

福岡の街で元気をもらう

2年ぶりの久々に福岡への出張でした。
二日間の研修が終わり、自分的には満足のいく結果で、まずはホッとしています。

福岡に来ると毎回思うのですが、街がパワーに溢れています。
名古屋も決して元気がないわけではありませんが、福岡と大阪のパワーはずば抜けていると思います。

各土地にはその土地の良いとことがあり、優しい街、落ち着いた街、静かな街、人が多い街、そして元気な街...いろいろな街があります。
どの土地もその風情と合った雰囲気をかもし出し素敵に街になっています。
これがその街の文化なのだと思います。

福岡はとにかく元気です。
そして、その元気が伝わってきます。

福岡に三日滞在するととても元気になります(体重も増えますが...)
頑張って、楽しんで、元気をもらって来ようと思います。

2015-11-17-01.jpg

2015-11-17-02.jpg

2015-11-17-03.jpg