Search




Archives

2015年12月 8日

無事に金沢での研修が終了

無事に金沢の研修が終わりました。
受講生の方々としゃべれる機会は結構多いですが、今回は特に多かったと思います。

人数が少なかったこともあり、それぞれの課題に直接的に関われたので受講者の皆さんにも喜んでいただけたと思います。
聴講されていた主催者の方に「ゼミナール形式ですね」と言ってもらえたのも嬉しかったです。

帰りはまた受講生の方に金沢駅まで送っていただきいろいろと話ができました。

講義後に自分の課題を質問(相談)される場合は結構あります。
ただ、受講の前や途中で多くのコミュニケーションをとれると、役立ちそうな内容や事例を研修中に入れ込むことができます。

こんな研修ができて本当に嬉しいです。

ちょっと先月からバタバタしていますが、きっとそれが充実感につながっていると思います。
ただ、最近、疲れが抜けるのに時間がかかるので、ペース配分に気を付けて頑張ります。

2015-12-08-01.jpg

2015-12-08-02.jpg

2015-12-08-03.jpg