Search




Archives

2015年12月 9日

バタバタの方が気合を継続できるデスね

1日バタバタしていました。
それをつらつらと書かせていただきます。

午前中はある企業で新しい研修の打合せです。
これまで研修ではしていない「発想法」がテーマなので資料作成は力が入りました。
資料のレベルでは評価を頂けたので、あとは実施の場で頑張りたいです。

午後からは支援センターに移動して相談が二件ありました。
それぞれの相談で、帰られる際に喜びの声を聞かせていただくとモチベーションが上がります。

最後はナビ白金で創業者セミナー。
全10回の創業者セミナーの最終で自分の担当は「Webによる販路開拓」についてでした。
「やってみようという気持ちになりました」と受講者に言ってもらえるのは何よりうれしいです。
その後の懇親会もいろいろな方とたくさんの話ができました(ちょっとお酒は控えめです...)。

なんとなくバタバタして、あっという間に一日が過ぎましたが、息継ぎできないほど充実していた気がします。
こういう状態の方が気合を継続することができますね。

今度は大垣で二日間の研修です。
気合を継続させて頑張ります!

2015-12-09-01.jpg

2015-12-09-02.jpg

2015-12-09-03.jpg