Search




Archives

2015年12月12日

疲れているときは運転に注意

おはようございます。

先週は一週間すべて人前で話す仕事でした。
最近の体力不足から少し「体力持つかな」って心配をしていました。

ただ、不思議とこの一週間は元気でした。
根拠も全くなく、「あれ? 体力が結構ついてきたのかなぁ...」なんて思っていました。

ところが、最後の研修がおわって緊張の糸が切れてしまいまったようです。
家の近くで注意喚起の黄色いポールに車を少しこすってしまいました。

人にぶつけたわけでもなく、大きな事故でもないので、不幸中の幸いですね。
知らない間に疲れているので気を付けないといけないです。

もともと、疲れていたので車ではなく電車で行こうと思っていたり、運転には細心の注意で...と思っていたところでなので、余計に後悔しました。

ただ、ポールにすっただけなので、 見た目は大袈裟せしたが、実際は塗料がついただけでした。
ディーラーにいったらキズもなかったようで見事にキレイにしていただけました。

その間の作業時間は20分で、パオパオの散歩にもちょうどよかったです。

疲れているときは、皆さんも、くれぐれも運転にご注意下さいね。

2015-12-12-01.jpg

2015-12-12-02.jpg

2015-12-12-03.jpg