Search




Archives

2015年12月21日

今年の忘年会はとても平穏

今年も後わずかになってきました。
あちこちで「よいお年を!」と挨拶している感じがします。

ふと思ったのですが、今年は意外と忘年会の回数が少ない気がします。
まだ、8回です。

出張が多かったこともありますが、忘年会同士が重なったり、新年会にまわったりしています。
だいたい、いつもの飲み会&懇親会と同じようなペースで忘年会が進んでいる感じです。

ただ、数は少ないですが、一つ一つが濃くて楽しい忘年会になってると思います。

そんなわけで、今年は年末恒例の「電車で寝過ごしました」や「転んで怪我しました」の報告がまだありません。
今年の忘年会はとても平穏で、少し成長した気がします。

...とは言っても、今週は忘年会が続きます。
最後まで気を引き締めて、「寝過ごし」や「ケガ」が無いようにします!

2015-12-21-01.jpg

2015-12-21-02.jpg

2015-12-21-03.jpg