Search




Archives

2016年1月 3日

初詣とパオパオの散歩で滝の水公園^^

3日になってようやく初詣に行ってきました。
いつものように近所の成海神社です。

1日、2日は人が多いのでいつも3日に行っていますが、それでも人が多いです。
この初詣が終わると、1年が本当の意味でスタートする気がします。

2016-01-03-02.jpg

今年も例年と同じお願い(...というか決意)をしてきました。

成海神社からパオパオの散歩に「滝の水公園」にいきました。
ここは名古屋を一望でき、夜景がきれいな場所としてちょっと知られている場所です。

あまり公園に行きつくまでに階段があって散歩コースとしては考えていなかったのですが、よく考えたらパオパオは階段が大好きです。

大喜びで階段を駆け上がっていきました。
運動不足の自分が息切れをしてました...。
小型犬に駆け足で負けるって...、情けないです。

ただ、すごく楽しそうに走り回っているパオパオを見ながら、自分も仕事を楽しみながら頑張ろう!と思いました。

2016-01-03-01.jpg

2016-01-03-03.jpg