Search




Archives

2016年4月10日

水辺の鴨にすっかり癒されました

昔に比べて研修で一日喋ると翌日は本当に眠いです。
それが二日、三日連続になるとなおさらです。

ただ、特に眠くなる時は自分は満足ができる内容であることが多いです。
逆にまだ余力があるときは、自分としては全力を出し切れなかった感覚になります。

...ということは、疲れて眠くなるということは一種の自分に対する勲章なのかもしれません。

事務所立ち上げ時から研修講師は事業の一つの柱です。
結構な場数を踏んでいると思います。

通常なら場数を踏むに従いペース配分がもっと上手くなると思います。
自分の場合は、ペース配分がうまくなるどころか、逆に下手になっている気がします。

ただ、究極の不器用である自分が起用にペース配分をできるようになるより、全力でヘロヘロになる方が合っている気がします。

仕事の合間合間に休む時間をつくれているので問題はそんなにないと思います。

そんなわけで夕方から豊明の三崎水辺公園に行ってきました。
桜は散りかかっていますがこれぐらいが美しい感じ感じがします。

また水辺の鴨にすっかり癒されました。

2016-04-10.jpg

三崎公園で鴨を見ていると飽きない

三崎公園でパオパオと散歩