Search




Archives

2016年7月13日

「ふわっとふわっと」で美味しい食事

大阪での研修は「業務ロー作成」からテーマが変わって「提案・企画力向上」になっています。

最近あまりブログに食事ネタを書かなかったのですが感動したので素直に書きます。
出張の楽しみの一つはその土地での食事です。

大阪出張の中日は、今回の出張先の方に教えていただき2年前にも来た「ふわっとふわっと」でゆっくり食事しました。

いろいろと美味しい料理がたくさんありますが、自分が楽しみなのはこだわりの仕入れのお魚と、お店の人とのお話です。

お造りとメイタガレイの唐揚げを頂きました。

どちらもとっても美味しかったのです。

お造りは一品一品がとても丁寧で、絵を見ているような美しさでした。
当然、味も絶品でした。

特にメイタガレイの唐揚げは絶品でした。
好みが違うのかもしれませんが、骨の唐揚げはビールに最高にあっていて、お店の方々との会話をはずんでいたことがあって、一人でビールを何倍もお代わりしていました。

2年前に来た時も美味しくて会話が楽しかった記憶があります。
今回もそうでした。
次回も必ず来たいとおもうお店ですね^^/

大阪の研修も残り一日です。
気合をいれてもう一頑張りですね。

2016-07-13-01.jpg

2016-07-13-02.jpg

2016-07-13-03.jpg