Search




Archives

2016年10月 2日

士業研究会懇親旅行二日目

前日チョット飲みすぎたのもあって、記憶が途絶えている場面がありましたが、士業研究会の旅行の2日目でした。

まずは那智の滝に行きました。
人生の記憶が曖昧ですが、多分初めて行ったと思います。

滝なのでマイナスイオンたっぷりですがそれ以上にいろんな力をもらえました。
日本一の高さの滝だけあってすごい迫力です。
しばらく眺めていましたが、しっかり癒されました。

滝だけではなく、周りに木々とか神社とかさすがのパワースポットですね。

その後、熊野古道を歩きました。
石の上の苔で結構滑って危なかったですが、ここでもマイナスイオンたっぷりです。

二日間、バスとか旅館とか食堂とかで、ずっと飲んでいた気がします。
これぞ「ザ、懇親旅行」って感じでした。

また、頑張ろう(^-^)/

2016-10-02-01.jpg

2016-10-02-02.jpg

2016-10-02-03.jpg