Search




Archives

2016年10月 3日

ブログを書いている目的が「眠らない」

自信をもって言えます。
今のところ、今年最も意味のないブログだと確信しています。

支援センターで一日相談業務を終わらして、大阪での研修に向けて前日移動してきています。

最近、ちょっと疲れているみたいでところ構わず寝ています。
少しの時間にちょっと寝るとかなり疲れが取れます。

昔はこんなに疲れやすくなかったのですが、年をとったなぁって思います。

ただ、そんな自分でも寝てしまってはヤバイと思う場所があります。
それが新幹線です。
今、その新幹線の中です。

今、ブログを書いている目的は情報発信ではありません。
寝ないように指を動かすのが目的です。

この新幹線は博多行きです。
危険な乗り物に乗ってしまった気がします。

なんで、この状態でビールを買ってしまったか後悔しきりです。
おっと「新大阪」のアナウンスが鳴りました。

今年、最も意味のないブログも終了です。
早くホテルに入って宿題を終わらして早く寝よっと^^/

2016-10-03-01.jpg

2016-10-03-02.jpg

2016-10-03-03.jpg