Search




Archives

2016年10月12日

どうせならチャレンジ企画に慣れたい

今年はいろいろとチャレンジ企画が多いなぁって思っていました。
初めてする仕事やイベントがとても多いと感じています。

自分はどちらかというと変化が苦手です。
初めて体験することにストレスや緊張を感じます。

ただ、過去の記録を振り返ると、決して今年はチャレンジ企画の多い年ではないようです。

facebookでは、過去のこの日という情報を出してくれます。
それを見ると、ほぼ毎年のように「今年はチャレンジ企画が多い」と書いているようです。

過去のチャレンジを忘れているのか、それとも毎年がチャレンジ企画で慣れてしまったのか‥
できればチャレンジすることが当たり前に感じれるようになりたいです。

ただ、毎年慣れないことをしているので、「アチャー、やっちまった」って思うことが多いです。

名古屋も急に寒くなりましたね。
仙台での公園の風景はすっかり秋になっていました。

2016-10-12.jpg