Search




Archives

2016年10月17日

セントレアで飛行機の離陸を眺める

福岡出張の移動日でした。

移動は午後なので、午前中に役所とか病院とかのたまっている事をかたずけました。
結構、いろいろとたまっていて「これじゃ、生活無能力者だぁ」とちょっと苦笑いです。

飛行機での移動は日曜日の移動が多く、かみさんにドライブがてらセントレアまで送ってもらいお茶(自分はビール)をするのがちょっとした楽しみです。

今回は平日移動なので、名鉄でセントレアまで行きました。
ただ、いつもと勝手が違からか時間の感覚がつかめず、かなり早く着いてしまいました。

いつもなら、ボンヤリお茶(ビール)をしているのですが、今回はセントレアをいろいろと回りました。
特にデッキの先まで行って、飛行機の発着を「すごいなぁ」って眺めていました。

セントレアも日曜日とかに来るとすごい人ですが、平日は静かなものですね。
仕事をするスペースも空いていて時間を有効に使うことができました。

ちょっと今回の福岡の出張は四日間と長丁場なので、ペース配分を気を付けたいです。
とりあえす、博多の「一幸舎」でラーメンを頂き、元気をつけました。

2016-10-17-01.jpg

2016-10-17-02.jpg

2016-10-17-03.jpg

2016-10-17-04.jpg