Search




Archives

2007年12月26日

大切な人たちは当たり前のように大切にしたい

■大切な人たちは当たり前のように大切にしたい

NECソフト時代からの大変恩のある先輩2人と一緒にのみました。
この2人は私が「うつ病」の時、家族以外で最も支えてくれた人たちです。
妻も交えて、4人でとても楽しい時間が過ごせました。

独立してからいろいろな人と出会えています。
全てではないですが、他人のことを想いながらお付合いしてくださる方も多く出会う事ができました。
残念ながら、他人を踏み台に自分だけ・・・という人にも多く出会ってしまいました。

世の中にはいろいろな人がいます。だから、世の中は成り立っていると思います。
ただ、他人のことを想いながらお付合いしてくださる方に対しては、私も精一杯お返しをしたいと思います。

大切な人たちは当たり前のように大切にしたいと想うものだと思います。