Search




Archives

2010年2月23日

大分杵築市のみなさんありがとうございます

大分での杵築市の仕事は無事終わりました。
今、空港にいますが、早速メールを頂きました。
このメールをくれた経営指導員の方の、気持ちが溢れるような内容でした。
メールを読みながら、1年半前の経営革新塾から、よくしてくれている方々への感謝の気持ちがドッと出てきました。

今日、経営個別相談に来てくれた3組の方々。本当にありがとうございます。
話していて嬉しくなったのは私の方です。

世話をいろいろしてくださった商工会指導員のお二方、とってもお世話になりました。
ブログに載せていただいた写真は、私の宝物です。
許可を頂いた通り、私のブログにも転載させていただきますね。

100223.jpg

お久しぶりです!

こんなに、すばらしい人たちとの出会いを導いて頂き、本当に「ありがとう」です。

comments

宿澤先生、今回の講習会と相談会、大変お世話になりました。
先生からお伺いしたことを、今後の仕事の指針にしたいと決意しています。
また、ご指導頂く機会があると大変うれしいです。

purelemon様、ありがとうございます。

とっても楽しい杵築紀行でした。
また、皆さんにお会いしたいとつくづく思います。

人も、町も、料理も何もかも素晴らしい街ですね ^^/

ビジネス、頑張ってください。
また、なんやんだりしたら、連絡ください。

では。

  • 宿澤
  • 2010年2月27日 11:21
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form