Search




Archives

2005年8月20日

ウィンドウズ ビスタのあしおと

 なんとなく、自分の記事のトラックバックをはるというのは、変ですね。ただ、自分の場合はいくつかのブログ(ホームページも含めて)をこの「つぶやきブログ」を中心に展開しているので、自分の記事のトラックバックや自分の記事へのリンクをはったりしていますが、なにとぞご勘弁ください。

 今回の更新の案内は、「フロムずくだす」に「ウィンドウズ ビスタのあしおと」という記事を投稿いたしました。雑誌でも騒がれている、次期ウィンドウズのことです。投稿した記事にも書いてありますが、「ビスタ」とは見通し、眺望、予想、 展望、回想などの意味だそうです。ネットの中を見通せるOSになりそうな予感です。

trackbacks

「ウィンドウズ ビスタ」のあしおと from フロム「ずくだす」

毎週金曜日「パソコン記事にモノ申す」ブログ担当の宿澤です。 いやぁ、かなり見えて...