Search




Archives

2005年10月21日

ふろむズクダスに記事を投稿

 ふろむズクダスに記事を投稿した。「パソコンの修理受付の対応」というタイトルだが、最近パソコン修理の対応で少しカチンと来る事が多かったので、ストレス発散も含めて書いた。もちろん、とても対応の良いショップもあるので、全てで怒っているわけではない事を補足しておく。こういう対応もショップではなく、ヒトによると思う。

来週、打合せする関与先の企業の資料をつくっていた。例のRFP作成支援の企業である。次回はもうRFPをほぼ完成した状態で持って行き、最終的な修正箇所の検討をしたいと思っている。もうRFPを構成する要素は打合せですべて洗い出せているので、それをちゃんとした文書にするだけだと思っていたが、これが意外と面倒くさい。結構時間がかかっている。パワポで要点を絞って打合せしていたので、文書にするのはそれなりに時間がかかる。ただ、力仕事なので頭は楽である。

trackbacks

パソコンの修理受付の対応 from フロム「ずくだす」

 こんにちは、金曜日担当の宿澤です。今日はパソコンの修理受付の対応についてちょっ...