Search




Archives

2006年1月11日

ちょっとブルーな一日

 今日はいろいろとブルーな日でした。まず、専門学校で模擬講義を行ったのですが、自己評価では20点から30点ぐらいです。自己採点で辛い点かもしれないですが、これまでいろいろな場所でセミナーや講習会を開いているので、もう少し上手く話せると思っていました。パワーポイントに慣れすぎていたようです。ただ、まだ準備期間はあるし、今日、自分の悪い部分も分ったので、修正はできると思います。気合を入れなおしました。

 あとは、仕事ではないのですが、慌てるとろくなことが無いですね。失敗してしまいました。もっと余裕をもって行動しないといけないと反省をしました。いろいろブローなことがあった日ですが、トラブルは解決し、専門学校の講師の件は準備の方向性が見えたので、明日から、また気持ちを切り替えていきたいと思います。