Search




Archives

2006年5月 2日

5,6,7月は講習会&セミナーラッシュ

 5,6,7月は講習会&セミナーラッシュになりつつあります。やはりこのように仕事が入ってくる事は、嬉しい事です。少し前までは、忙しくなってくるとパニックになっていましたが、基本に返って優先順位をつけ、順番にやっていくしかないと思う事が、少しずつですができ始めているようです。

 一気に先の心配をしても、あまり意味がありません。順番に終わらせていくことが先の仕事を安心して行う最も近道です。日々の生活は思い通りにならない事の方が多いです。その思い通りにならない事に振り回させるよりも、思い通りにならない事も自分の生活の一部だと、素直に受け入れられるようになりたいです。

 まずは「清々」と着実に仕事を終わらしていけるようになることを目指します。あせらず、のんびりとです。明日からは3日間は事務所作業メインなので、順々に溜まっている資料を作っていきたいと思います。