Search




Archives

2006年6月12日

自分の未熟さを感じる今日この頃^^;

■少し厳しい状況

 少し、きつくなってきています。明け方までかかって資料を作っていたのですが、6月を乗り切るにはあと2週間ほど、こんな生活が続きそうです。この、業界は仕事の品質が落ちるのが最大の「悪」ですが、もっと「悪いこと」があります。それは、講習会、講演会で自分の担当の日に、倒れて、穴を開けることです。この「穴」だけはあけないように、まずはこの6月を乗り切りたいと思います。

■自分の未熟さを感じる今日この頃^^;

 明日からは土日含めて連続18日間、客先訪問&セミナーが続きます。まだ、資料が完成していないものもいくつかあるので、半徹夜なんて日が続きそうです。これだけバタバタしている自分をみて、自分の未熟さを感じる今日この頃です。気合を入れて、頑張ります。

comments

忙しいことは何よりですが、お体は大切にして下さいね。頑張り屋の宿澤さんだからきっと無理してるのかなぁと。
私は結構いい加減なもので適度に休んでいますが・・・

飯山さん、お久しぶりです。

ブログはいつも拝見させて貰っています。事務所の移転おめでとうございます。
私も、仕事の切れ目が無く、真剣に移転を考えているのですが、「行動力なし」です。
飯山さんのアドバイス通り「いい意味でのメリハリ」は本当に大切だと思う、今日この頃です。

  • 宿澤直正
  • 2006年6月14日 07:31
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form