Search




Archives

2006年11月27日

名古屋ソフトは癒される

■名古屋ソフトは癒される

 久々に名古屋ソフトに行ってきました。ここしばらく資料作りに没頭していたので、気分転換になりました。・・・なんて書くと怒られてしまいますね。でも不思議とあの場所に行くと雰囲気で癒されてしまうのです。

 ただ、名古屋ソフトでの仕事の方はまた少しハードになりそうな雰囲気です。昨年も2~3月はヘタっていましたが、その仕事の足音が聞こえてきました。でも、仕事を頂けるのは大変ありがたいことです。

■新しい事に挑戦しようか

 少し、新しい事に挑戦しようかと思っています。自分が中小企業支援以外に、もう一つしたかった事があります。それに対する挑戦です。決意はかなり固いのですが、今の中小企業支援の仕事がだいぶ軌道にのってきた事もあり、忙しいので、スタートのタイミングが難しそうです。