Search




Archives

2012年3月 2日

人は人から元気をもらって生きているなぁ

人はそんなに強くありません。
だから、仲間の元気な声や素敵な笑顔が必要なのだと思います。

最近、仕事がハードなこともあって、よりいっそうそう感じる場面が多いです。

NHKセンタービルで「サイト解析」のセミナーをしました。
セミナー自体は自分として楽しくできたのですが、どうも疲れがたまっていたようです。

その次の仕事まで時間があったのどうしようかとボーッとしていました。
その時に「誰かの元気な声や素敵な笑顔が見たい」と正直に思いました。

すると、たくさんの仲間の顔が浮かんできました。
そのなかには、本来はお客さんと呼ぶべき人もたくさんいました。

自分を癒してくれる人の顔がこんなにたくさん浮かんできた自分がたまらなく幸せと感じられました。
そう思うだけで、栄養ドリンクを飲む以上の元気が出て来ました。

そのまま、私を癒してくれるお客さんの一件にフラりと立ち寄り、みんなから元気を頂いて完全復活です!

これって、本当に恵まれている状況ですね。
今日の最後のお客さんも、元気に楽しくコンサルできました。
ありがたい一日ですね。