Search




Archives

2012年12月24日

クリスマス・イブでかみさんとディナー

クリスマス・イブでしたね。
若いころはいろいろと企画を練ったりして、イベントそのものを楽しんでしましたが、うちら夫婦は子供もいないので、そんなに大きなイベントにならないです。
でも、その分二人で、ゆっくり話をして、今年一年を振り返ったりするのが恒例になってきました。

今年も、近所のイタリア料理「パスタ&ピザ チェネッタ」で食事を頂きました。
この店は、本格イタリアンという感じはしないのですが、庶民的な味付けと気楽な雰囲気が気に入っており、時々かみさんと二人で行きます。

121224-01.jpg

121224-02.jpg

121224-03.jpg

121224-04.jpg

121224-05.jpg

121224-06.jpg

121224-07.jpg

かみさんからは「今年もよく乗り切ったね」って言ってもらえました。
今年は、「新規のお客さんの増加」、「既存のお客さんからのリピート」、「同友会地区会長」と、ほとんどノンストップで働いていました。

表面上見ていると大変そうに見えると思うのですが、かみさんは「自分が楽しんでやっている」とわかっているいるみたいです。
疲れると愚痴もでていますが、「精神状態は良好」って見抜いているのだと思います。

もう一週間ちょっとありますが、もう一頑張りして気持ちよく新年を迎えたいです。
そして、また来年のクリスマスには、かみさんとささやかなイベントができたらいいなぁって思います。