Search




Archives

2013年11月22日

今度はNexus5を買ってしまいました・・・

また、買ってしまいました。
あ、スマホです。

今回買ったのはNexus5です。
実は、一週間前に買っていたのですが、「また買ったの!」って言われると思ってFacebookでは黙っていました。

でも、この一週間でいろんな人に「ほらほらNexus5だよ」って自慢をしているうちに広まっていったので、もう告白します。
ちなみに「ほらほらNexus5だよ」って言われた方のみなさんは一様に「またかよ、めんどくさいなぁ」っていう顔をしていたように感じます。
すみません。

なぜ、Nexus5が無性に欲しかったかというと二つ理由があります。

ひとつはグーグルのリードデバイスであり、最新のOS(今はKitKat)がいち早く使えること(今ではNexus7もアップグレートされましたが...)

もうひとつはSIMフリーの端末がほしかったことです。
なので、GooglePlayで購入をしました。
ちなみにこれまでGALAXYS3に入っていたSIMをNexus5にさして使っています。

うーん、新しいスマホは気分がいい^^

2013-11-22.jpg