Search




Archives

2013年12月16日

宮崎で嬉しい友人との再会

最近は、いろいろと出張も増えてきましたが、それに伴って増えたのが「友人との再会」です。
それも「○年ぶり!」っていう、かなり久々の再開です。

また、宮崎でも友人との7年ぶりの再会がありました。
一人は川村さん、もう一人は甲斐さんです。

2013-12-16-01.jpg

二人とも中小企業大学校で一年間苦楽を共にした仲間で、中小企業支援機関で中小支援に勤しんでみえられます。
7年前に一度宮崎で会った二人ですが、また7年たったことで更に立派になられてました。

自分はそれほど「友人」が多くはありません。
どちらかというと、自分の殻に閉じこもってしまい、仲良くなるのに時間がかかってしまうのです。
その分、仲良くなれた「友人」はとっても貴重で大切です。

今は出張が増えたことで「友人との再会」も増えてきています。
自分の現在の仕事環境は、ここでも恵まれていると感じました。

本当に友人っていいですね!
美味しい鶏料理と美味しいお酒で、時間を忘れて話し込んでいました。

2013-12-16-02.jpg

2013-12-16-03.jpg

2013-12-16-04.jpg

ありがとうございます^^/