Search




Archives

2014年3月 4日

今年度の最後の出張、元気をもらいました

今年度の最後の出張である富山ではたくさんの元気をもらえました。
昨夜のお魚は絶品でしたが、他にも絶品がありました。

コンセプトホテル和休という一泊6000円の安いホテルに泊まっていました。
ここのホテルでは朝ごはんが無料で食べ放題です。

普段は朝ごはんを食べないのですが、おいしい朝ご飯がサービスでついてくるとなると話は別です。
二泊したのですがそのどちらとも、ご飯と鮭をお替りしてガッツリ頂きました。

2014-03-04-01jpg.jpg

さらには、広い風呂、サウナに入って至極の時を過ごして、仕事に向かいます。

朝から食べ過ぎぎたので、富山県富岩運河環水公園を散歩しながらちょっと遠回りしてお客さんへ向かいました。

2014-03-04-02.jpg

深夜まで会合で酒を飲み、翌朝ふらふらしながら、ヘパリーゼハイパーを飲んで仕事に向かう名古屋の生活はかなり違います。
食事が美味しく、空気も澄んでいる場所への出張は、かなり元気をもらえるような感じがします。

おまけに、研修の休み時間に、お客さんに富山のタワー111の21Fからの絶景を見せていただきました。
これもかなりの元気をもらえたと思います。

2014-03-04-03.jpg