Search




Archives

2014年7月 2日

今年の後半戦も頑張ります(≧∇≦)

今年も半分が終わりましたが、それを総括するとなかなかスリリングです。

前半戦は、どちらかと言うと新しいチャレンジに伴うスリルです。
中経新聞への寄稿も、愛工大での講義も、まだ気は抜けませんがゴールが見えつつあります。

そして、いよいよ後半戦が始まるのですが、こちらは時間との戦い、体力勝負でのスリルです。
前半戦は新しいチャレンジがあったので、既存の気心の知れたお客さんには日程調整する際に「7月以降でお願いできませんか...」というわがままを承諾して頂いてきました。

その結果、7月以降は気心の知れたお客さんの仕事が過密の状態になっています。
ただ、気心の知れたお客さん達に再開できることはとても楽しみです!

一日遅れの宣言になりましたが、後半戦は体力勝負、楽しみながら頑張りたいと思います。

2014-07-02.jpg