Search




Archives

2014年9月 7日

トラブル後のサポート対応が大切

LG G Watch の充電ができなくなりました。
当初より、充電がされなくなりことがあったのですが、しばらくすると直るので、「まぁ、最初はこんなものかなぁ」って使っていました。

ただ、今回は背面のハードリセットも効かず、予備の充電クレードルに代えても復旧はしませんでした。
それで、LG G Watchの本体の問題だとほぼ切り分けはできました。

まぁ、初期モデルなのでこんなことはよくあります。
大切なのは、ここからのサポートの対応です。

早速、GooglePlayのサポートに電話をしました。
そこからのサポートは文句のつけようがなく素晴らしかったです。

技術的な質問にも的確に応え、尚且つこちらの困り事にどう応えればよいのかしっかり考えてくれました。
結局は本体交換になりました。

トラブルは必ずありますが、その後の対応が本当に大切デスね。

2014-09-07.jpg