Search




Archives

2014年9月21日

のんびりとした日曜日

日曜日、なんか久々にのんびりできた気がします。
資料作りも、すでに何回も行っている研修の見直しでしたし、今週は新聞への寄稿もなんと締め切りの三日前に出してしまいました。

こういう日はとっての贅沢に感じます。
そして時間がゆっくり流れていききます。
のんびりと自分のペースで仕事ができたり、休憩ができるのは嬉しいですね。

夕方にはパオパオと散歩に行きました。
私の気持ちのゆとりが伝わるのかパオパオも喜んで歩いている感じがします。

夕方の公園を一周すると、いつもは見えないたくさんの風景が見えます。
時々はペースを変えることも視界を変えるという意味で大切ですね。

急ぎすぎている人、時々はちょっとペースを緩めませんか?
人にペースを合わせている人、時々は自分のペースを取り戻しませんか?

ペースを変えると、大切なものがいるいろと見えるかもしれませんね。
さーて、また頑張ろうっと!

2014-09-21.jpg