Search




Archives

2014年9月22日

人と会うことで自分の行動再確認や修正

友達と楽しい懇親会です。
「フライングで一杯だけならビール先に飲んでいていいよ^^」って言ってくれる友達です。

2014-09-22.jpg

お互い自分のできる中小企業の支援を目指しています。
ただ、目指すところは同じだと感じますが、立場が異なるため、そのプロセスは当然異なります。

でも、「目指すところは同じ」という部分が大切だと思います。
ときどき、自分のしている中小企業支援が「これで本当にいいのか?」って悩むときがあります。
そんな時に、自分の考えをぶつけられる人がいると、自分の行動を再確認したり、修正したりすることができます。

直接的な仕事の利害関係が全くないところで、屈託なくのめるのは幸せです。
様々な話題が出ますが、それはどれも刺激的です。

ただ自分が会いたいと思った人と会う、そこには何の利害関係もない...当たり前の事かもしれませんが大切な時間ですねですね。