Search




Archives

2014年12月10日

松本に移動、忘年会にも参加

プロジェクトマネジメント研修のため松本に移動しました。

2014-12-10-01.jpg

今年はずいぶんといろんな場所に行かせていただきました。
その出張も今年は今回の松本と来週の大阪で終わりです。

もう一息、気を緩めずに無事にすべての仕事を完遂したいものです。

今回の松本ではお客様(松本ソフト開発センター)の忘年会にまで参加せていただきました。
ゆっくりお話ができる機会を作っていただけたことを本当にうれしく思います。

考えてみるとほぼ毎月一回松本にお邪魔していることになります。
そして、いろいろな方々に、とてもよくして頂いています。

毎月来ていると、四季の移り変わりを感じることができます。
松本は四季の表情が豊かで本当に素敵な場所ですね。
今は、丁度クリスマスということで街のイルミネーションがキレイです。

2014-12-10-02.jpg

恒例の夜の松本城にも散歩してきました。

2014-12-10-03.jpg

あと、お酒、食べ物も美味しいですしね^^/
...付け足しのように書きましたが、この私にとってポイントは結構嬉しいですね。