Search




Archives

2015年1月18日

旅の相棒が新しくなりました

事務所を立ち上げてからずっと出張でお世話になっていたキャリーバッグがかなりくたびれてきました。
かなりいろんなところへ一緒に行きました。

2015-01-18-01.jpg

持ち主がズボラなもので、あちこちにぶつけたり、落としたり、坂道をかってに転がったりでボロボロになっています。
おまけに、むりやり荷物(とくに資料や本)を詰めこんだりしたので、いたるところが伸びきってタルタルになってます。
大きさが標準のキャリーバッグと異なるので宅急便で送るときも、ちょっと値段が高かったりしました。

ただ、あまりないデザインと色なので、空港の荷物受取所でも一発でわかります。
おまけに大容量なので収納に工夫を凝らさなくても大抵は詰め込むことができます。
コロコロも思った通りに転がらなくなってきていましたが、それが可愛かったりします。

だいぶくたびれていますが、まだまだ使えるので、これからは仕事の相棒ではなく、旅行の相棒として使いたいと思います。

そして、新しいキャリーバックは、よく理解ができていませんがなかなか多機能バッグです。
これからは、このニューキャリーバッグで、出張を頑張ります!

2015-01-18-02.jpg