Search




Archives

2015年9月 4日

「ITソリューション提案の実施」研修二日目後

「ITソリューション提案の実施」研修の二日目が終わりました。
非常に優秀で明るい受講生のみなさんのおかげで楽しい二日間を過ごすことができました。

ただ最近は、二日間の研修をすると本当に体力の無さ(/_;)を痛感します。
研修が終わって夜は士業研修会の納涼企画でした。

「柳橋テラス」という国際センターのバーベキュー&ビール飲み放題というお店でした。
なんといっても、自分で好きなビールを注いで飲めるという夢のような世界です。

2015-09-04-01.jpg

2015-09-04-02.jpg

そのため、かなり気持ちよく飲んだ感じです。
食べ物もおいしく大満足でした。

会も終わり気持ちよく名鉄名古屋から自宅に帰ったのですが、「終電でーす。起きて下ださい」という車掌さんの言葉で気付きました。
さらには行先表示板に「伊奈」という文字がみました。
よく「伊奈」行きの名鉄は見るのですが、場所がわかりません。

さらに、気になる文字がどうやら次の駅は「豊橋」のようです。

思えば遠くに来たもんだ...。

ただ、救いは「鳴海」に戻る電車があったことです...。
事情を話して、「鳴海」行きの電車に飛び乗ってなんとか帰り着くことができました。

2015-09-04-03.jpg

やっぱ疲れていたのかなぁ。
いや、飲みすぎでしょう...