Search




Archives

2015年12月18日

パオパオと一緒に河口湖に旅行

家族全員で河口湖に旅行にきています。
全員というのは、人間だけでなく、当然パオパオも一緒です。
いつもは出張に絡めての旅行が多く、出張が絡まない旅行は約4年ぶりになります。

半年ぐらい前から計画していて、一回流れたのですがようやく来ることができました。

場所は河口湖ですが、場所で選んだというより、ペットも一緒に泊まれるホテルで評判の良いホテルを選んだら河口湖だった感じです。
ホテルは「レジーナリゾート富士」 というホテルです。

富士市のお友達のお宅に寄り熱烈歓迎を頂いた後は、ほぼホテルに直行です。

ホテルはフロントに入った瞬間から、ワンちゃんだらけです。
犬好きばかりが集まっているので、自然とスタッフや、ー宿泊者同士でも会話がされる感じでした。

施設もワンちゃんに配慮されつつ、普通のホテルとしてもとても良い感じで、清潔でした。

大変なのはパオパオです。
当たり前ですが、何が起きたのかわからない状態です。

優しいスタッフがたくさんいるので、いろんな人のところに行って可愛がってもらっていました。
いつもは違う環境に落ち着かず、部屋の中をずっとウロウロしていました。
また、レストランで一緒に食事をしてササミが美味しすぎて身を乗り出して興奮していました。

やっぱり、パオパオが喜んでいる姿を見るのは本当に嬉しいです。

パオパオもいい歳になってきました。
今回のように一緒に旅行するのはは初めての体験なので、楽しんでほしいなぁ。

2015-12-18-01.jpg

2015-12-18-02.jpg

2015-12-18-03.jpg

2015-12-18-04.jpg