Search




Archives

2016年4月17日

週末は恒例の近所の公園へパオパオと散歩

最近の週末は必ず近所の公園にパオパオと散歩に行っています。
パオパオを散歩に連れて行くというより、パオパオに散歩に連れて行ってもらっている感じです。

土曜日の夕方は水広公園、日曜日の夕方は大高緑地公園にいきました。

ちょっとした緑区の公園オタクのようになっています。
近所の公園をパオパオと散歩している動画が自分のYouTubeチャネルにもだいぶたまってきました。

散歩に行くといろんな自然に触れることができます。
この自然がたまらなく美味しく感じます。
きっと、美味しい自然に飢えているのでしょうね。

自然に飢え始めると、精神心的にもよくなくて体も疲れやすくなります。
少しの散歩で自然に触れることで心身ともにリフレッシュされます。

昔は「時間がない」となかなかこういう癒しの時間を大切にしていなかったですですが、今ではその大切さがわかります。
週末の夕方からのパオパオとの散歩の時間が自分にとってとても大切な時間だと改めて思いました。

さすが我が事務所のメンタルヘルス部長です。
助かってます。

水広公園でパオパオと散歩

大高緑地公園でパオパオと散歩

2016-04-17.jpg