Search




Archives

2016年9月17日

三日連続の午前様、でもちんたら走る

三日連続の午前様だと結構体が疲れていることを実感してします。
年のせいですね。

一昨々日は、盛岡から新幹線4時間かけて新幹線で帰ってきました。
連日の研修疲れもあって、新幹線では爆睡していましたが、名古屋の辺境の自宅に着いた時は午前様になっていました。

一昨日は、某支援センターで朝からずっと相談対応していました。
その後、同友会グループ会に参加し、帰ってきたのは午前様でした。

昨日は、名古屋ソフトウェアセンターでたまっている事務処理などこなし、昼から某信用保証協会で専門家コンサルでした。
そして、夜は同友会北第一地区で例会発表&懇親会で午前様でした。

ただ、午前様で帰ってきてからも、なんとかジョギング(ちんたら走るの)を継続しています。

これもポケモンGOパワー&健康診断の数値改善の効果パワーだと思います。
継続する理由が「そこ」にあるという感じです。

ただ、ジョギングすると気持ちよくて、ストレスも発散できているような気がするんですよね。
気のせいかなぁ。

2016-09-16.jpg