Search




Archives

2016年9月17日

アクトスリレーマラソン に参加

アクトスリレーマラソン に参加させてもらいました。
士業の集まりの士業研究会マラソン課に混ぜてもらいました。

これが決まったのが8月中旬で、それ以降は毎晩ジョギングをしていました。
始めた頃の8月の中旬は2km走るともうばてていたのですが、最終的には10kmほど走れるようになりました。

マラソンでは2kmを二週ぐらいできればいいかなぁって思っていましたが、なんとなく気持ちがハイになり、2km×4周の8Km程走っていました。

いつもの、ポケモンを捕まえながらのチンタラした走りではなく、自分なりに一生懸命走りました。
最後の方で体力が底をついてしまいましたが、それでも完走できたこととは嬉しいです。
何より、みんなでバトンを渡しながらワイワイと走るのは楽しいですね。

走れるかなぁ~、みんなに迷惑かけないかなぁ~っていう心配からスタートしましたが、不安はどこへやらで、マラソン、お風呂、お酒ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ビールはいつも美味しいのですが、マラソンの後のビールは今年一番美味しく感じたビールかもしれません。

マラソンが終わって目標を失うとジョギングが継続できなくなってしまうかも~と心配でした。
でも、このメンバーとまたイベントに参加したいと思い、帰ってきてからもジョギングしました。
次も参加ができるように、夜のジョギングも継続します。

2016-09-17-01.jpg

2016-09-17-02.jpg

2016-09-17-03.jpg

2016-09-17-04.jpg